柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
屋台と夜桜♪ :: 2010/04/07(Wed)

日付が1日過ぎてしまっての更新です。。。

暗闇に浮かぶ名古屋城。
0406夜桜









昨日はお父しゃんの帰りが少し早かったので
ちょも仔さんとココアと一緒に「夜桜を見に行こう!」と出かけました。
0406夜桜 (2)









メインは…桜ではなく屋台の食べ物 
0406夜桜 (3)








「コーちゃんにもおくれーーー!」と必死です。
0406夜桜 (4)









帰り際も ちょも仔姉ちゃんはまた食べています。
ちゃんとお夕飯食べたんですけど、まだ食べる 
ココアとちょも仔さんのお腹は底なしみたいです~。
0406夜桜 (5)








平日だというのに結構な人がいましたよ~。
年に一度しか見られない桜ですものね。
一応公園内の桜を「きれいだね~」と眺めて来ましたが
やはり飲み食いをしてドンチャンやっている所の桜は「きれいだな~」と心からは思えず
場所を変えて、桜見物をして来ました。
0406夜桜 (6)








0406夜桜 (7)
「桜のシャワー!!」
うえを見上げたら「桜が降ってくる」と感じたので写真をパチリ。
「桜のシャワー」のように見えたかな。。。
もうちょっと上手く撮れたら良かったですね~。
来年はもう少し上手に桜も撮れる様になっているといいなぁ。
頑張りま~す 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<海へ行く♪ | top | 暖かな日♪>>


comment

夜桜綺麗ですね
ライトアップされた桜と名古屋城素敵
ココアちゃんとちょも仔姉ちゃんのお腹は底なしは
笑えましたが若い証拠ですよね
元気になって食べられるのはいいですよ
  1. 2010/04/07(Wed) 11:12:01 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お城のライトがきれい~桜もきれい~ちょも仔姉ちゃん。元気でご飯がうまうま!こーちゃんもうまうまのお付き合いでしあわせ~だねぇ~
良かった。良かった。
  1. 2010/04/07(Wed) 18:35:29 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 海ママけいさま
若いっていいですよね!
私も食も変わってきたし、あまり沢山は食べられなくなってきました^^;
特に焼肉食べると、お腹がクルクル…って。。。



e-134 きつねさま
食べ物が美味しいって思える事は幸せですよね♪
ちょも仔はもう何でも食べられます。
剣道も「思いっきりやっていいよ」と主治医からOKが出たので、部活再開です^^
周期的に通わないといけないけれど、とりあえず良かったです。
  1. 2010/04/07(Wed) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

