柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海へ行く♪ :: 2010/04/07(Wed)

さっ・・・寒いです。
昨日のココア地方 24℃もあったというのに
今日はすごく寒い。。。身にしみます。
しかし!
お父しゃん&ちょも母の休みが一緒になったので、海に行って来ました。
0407海







父 : さぁ~~~ コーちゃん 海に向かって走るぞ~~!
0407海 (2)







ココア : ハイです~~~!!
0407海 (3)







ココア : ・・・・・。
0407海 (4)







ココア : やっぱあっち行きますぅ~~~!!
0407海 (5)
波を見たココアさん、へっぴり腰で引き返してゆくのでした 








おすましコーちゃん&髪の毛がブッ飛んでいるお父しゃん。
0407海 (6)
コーちゃんのお尻しか写真が撮れなかったので
お父しゃんに抱っこをしてもらい記念写真。
かなり風が強く寒かったのであまりゆっくりできませんでした。
また暖かい日に遊びに来ようね~ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<菜の花畑♪ | top | 屋台と夜桜♪>>


comment

コーちゃん海に行ってきたのね
おとーさんとコーちゃん海に向かってダッシュー♪
だね
波にびっくりしちゃったかなっ?^^
春は気温が寒かったり暖かかったりと不安定
また暖かくなったら海に遊びに行って駆けっこしてね
ツーシヨットのお写真とってもコーちゃんへの愛を感じます❤
こちらも今日はまた寒い日でした
  1. 2010/04/07(Wed) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

えぇ~!!!
昨日のココアちゃん地方24℃!!
夏です、夏!!
でも、今日は寒かったんだ~
ちなみに華地方夕方は4℃だそうです・・・ブル・・
パパさんの髪の毛も
ココアちゃんのお耳も後ろに
なびいちゃってるから
よっぽど風強かったんですね!
  1. 2010/04/07(Wed) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
久しぶりに海を見てきました。
寒くて外にはあまりいられなかったです^^;
写真をチョチョっと撮っておしまいでした。
持って行ったおにぎりも車の中で食べたんですよ~。
暖かかったら外で美味しく食べれたのにね(笑)


e-134 ハママさま
北海道は4度ですか~寒っい!!
この時期は着る物に困ってしまいますね~^^;
お父しゃんの髪の毛飛んでってしまいそうなくらいの風でしたよ。(笑)
  1. 2010/04/08(Thu) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

