柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの癖 :: 2008/07/29(Tue)

こんにちは~。暑いですー
ココアには、5つの寝方があるんです!!!!見てください。
寝方その1

グースカピースカ

まぁ、コレは階段に体を預けて安定した感じで寝ているんですね。
寝方その2

熟睡中(?)

すっごく変な寝方ですね~撮った時は皆大爆笑でした~(^o^)/
(コレで暑中見舞いだしたら凄い事になるわね ウフフフフフフ)
 寝方その3

可愛い寝方

なんて可愛らしい…可愛らしい寝方なんだ…(←姉バカ
ちょも仔も隣で寝たーい!!

 寝方その4

夢、見てます(?)

お手手を閉まっておねんね中ですか^^;ココアさん

寝方その5

あらま^^;

こ、ココアさん・・・いや、ココア殿。
天敵いたら掻っ捌かれますよ(´・∀・`;){ヤメテーー

おまけ寝起き

夢から起きて(?)

「寝方その4」での態勢を少ーし変えてのびーん

皆さんのワンちゃんはどんな「癖」がありますか?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:1
<<大好きなお兄ちゃんと | top | 2つの出来事>>


comment

こんにちは~!

ココアちゃん、寝姿5連発!!!
いかに涼しくねんねするかを考え抜いた感がありますね。
ちょも仔さんがナイスショットを狙って頑張ってらっしゃるご様子が目に浮かびます。
どれもみんなすごくかわいいです~♪
ひかいちは’その1’タイプが多いです。
階段ではなくカドラーや座イスですけど、お首がだらんとなって可愛いのよ~。
  1. 2008/07/29(Tue) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #TmQTvTXU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

