柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うれしいの♪ :: 2008/09/06(Sat)

こんにちは~♪
みんな元気ですか~?
SANY2343_convert_20080906223114.jpg

今日コーちゃんは
注射&お薬をもらいに病院に行く日
ご褒美に公園でお散歩もするの~
るんるん

鳥さんも楽しそうに遊んでいたの
とりさん

お水でちょっとだけ遊んで
気持ちいい~
♪

お水もおいしい
おいち~
 
新しいお友達もできたのよ
紀州犬のテスくん
ソフトバンクのお父さんみたいなテスくんです。
テスくん!

しっぽをプロペラの様に ブンブングルグルまわして
ココアとお友達になってくれたの。
嬉しかったね~
よろしく♪
これからもい~っぱいお友達作ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援クリックよろしくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<何・・・どうしたの? | top | お仕事があります♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

