柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チューリップ♪ :: 2010/04/10(Sat)

今日はとっても暖かな日になりました。
我が家のチューリップも気持ち良さそうにお日様にあたっています。
0310チューリップ (2)







ちょも母が花をいじっていたら、ココアも鼻でツンツン・クンクンとしていました  
ココアにも ビュ~ティホ~ なのがわかるのかしら 
0310チューリップ
な~んて我が家のココアさん ビュ~ティホ~ よりも食い気な子です。
ちょも母が目を離すとチューリップの下の土を食べています 







そして今日はお医者さんへ行く日。
ちょも母とお散歩がてらテクテク歩いて レッツゴー!! です
カイカイはとりあえず落ち着いているので「ヨシヨシ!」
では何しに行ったかというと~
狂犬病の注射&フィラリアのお薬をもらいに行って来ました。
注射はお利口さんにできましたよ~ 
先生にも、看護婦さんにも褒められ ウフフのフ~~ で帰ってきたココアさんです。
0310ココア
勿論!オヤツは奮発してボーロ+ガムを差し上げました。
奮発してなんて大きな事言ったら
「いつものオヤツじゃん」とココアに怒られちゃいますね 
でも~褒められオヤツだから特別なんだよ~ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<つまらない1日。 | top | おブタちゃんの素!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(Sat) 22:35:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょも母さんはチューリップを育てているのですか!
とっても綺麗な赤色ですねぇ~♪♪

ココアちゃんのカイカイも収まってきたようでよかった。
先代犬クロちゃんもカイカイ犬でしたが、
結局終生よい治療法が見つからず可哀想な思いをさせました。
ココアちゃんに合った治療法が見つかるといいですね!

あ、まるこもそろそろお注射いかなくっちゃ…。
  1. 2010/04/10(Sat) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. まるこママ #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!ほんと気持ちよさそうなチューリップ♪
花弁が透けてキレイですね!
ココアちゃんも気になるんですね~香りなのかな?
たつのすけは花の方を食べちゃいます・・・

ココアちゃんもお医者さんに行ってきたんですね
うちも今日行ってきました
お利口さんにしてくれると助かりますよね♪
たつのすけはご褒美より先に寝ちゃいました
  1. 2010/04/10(Sat) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. ぜしか #-
  4. [ 編集 ]

真っ赤なチューリップが咲きましたね♪
ココアちゃんも気になったかな?
病院でお利口に注射を受けてきて偉かった
ですね。
我が家も先日済ませましたが、病院では
震えっぱなしでした(笑)。
いつものおやつでも美味しい物は美味しいね!
  1. 2010/04/11(Sun) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

やっと遊びに来られました。
こーちゃん、カイカイもよくなってきましたね。
そして~
コーちゃんも注射でしたか!
春はワンコにとってちょっぴり痛い季節ですね。
はなはあと1回チクンが残っています。
  1. 2010/04/11(Sun) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

壊滅的にれい君が踏みしめてくれたチューリップさん、何とか3~4本花が咲き始めました。がお花に興味がないらしく、只今無視してますね~
かいかいよくなってまずまずですね。れい君も毎日お手手のカイカイを直す為に毎日足シャンプーです^^;お腹を壊してしまったので、カイカイ薬が飲めません。カイカイが治まらないと、狂犬病の注射もフィラリアももらえないれい。私は心配なのですが、アレルギーをなおしてからじゃないと危険という先生の言葉を信じて、今日もせっせと足シャンです
  1. 2010/04/11(Sun) 17:37:33 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 鍵コメさま
ありがとう^^


e-134 まるこママさま
クロちゃんもカイカイでしたか。
カキカキ・ナメナメしすぎて真っ赤になっちゃって可愛そうなんですよね。
まるちゃんは大丈夫かな。


e-134 ぜしかさま
たつのすけくんは花をパクリとしちゃうんですか(笑)
病院は疲れますものね~しっかり寝て元気復活だね~!!


e-134 Michyさま
ミッチーちゃんも病院は苦手だね。
でもママさんがいつもそばに居てくれるから頑張れるんだよね~^^
チューリップは存在感のある可愛い花で大好きです。
真っ赤なチューリップは絵にもしやすいシンプルチューリップで大好きです。


e-134 はなママさま
はなママはとっても忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした!!
はなちゃん、あと1回チックン頑張ってね^^


e-134 きつねさま
カイカイは見ていて本当に辛いですよね。
れい君ガンバってカイカイ治そうね。
きつねさんも色々大変そうだけど頑張れ!!
  1. 2010/04/11(Sun) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

