柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シャンプー中。 :: 2010/04/14(Wed)

コーちゃんシャンプー中。
139-0413ku-n.jpg







いつもは蓋の上でシャンプーされるココアですが
今日はお湯をちょっとだけ張ってみました。
146-0413detai.jpg







コーちゃんお水で遊ぶの好きだよね。
先日 大きな水溜りの中を楽しそ~にジャブジャブやっていたよねぇ 
だから喜ぶかな~~と思ってお湯を入れてみたのよ~。
147-0414ha-.jpg
水溜りと お風呂に入るお湯溜まり とはチト違うらしく
うな垂れちゃいました。








シャンプーはいつまでたっても苦手なココアさん。
終ってオヤツを貰いホッとしたお顔です。
149-0413owatta.jpg







部屋にもどってからはジュータンをクシャクシャにし
081-0413tikaretana.jpg







即ネンネタイムしておりました。
087-0414tikareta.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<何してるの? | top | ムッチャラうまうま♪>>


comment

ココアちゃん、シャンプーお疲れさま~
華のシャンプーはお湯はりタイプです。
たぶん・・・
いつもおとーちゃんが担当で
お風呂の扉は閉められたままなので
実態は不明(笑)
  1. 2010/04/14(Wed) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

水たまりとお風呂の溜まりはやっぱり違うのね( ´艸`)ムフフ
「こんなんじゃない…」ってつぶやきが聞こえてきそうなwww


気持ち良いのと、気を張って疲れたのとで
眠くなっちゃったのねww
ココアちゃんシャンプーお疲れ様でした(*^^*)
うちの子もそろそろ洗わなきゃ、真っ黒になってますヽ(;´Д`)ノ
  1. 2010/04/15(Thu) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ココアちゃんもシャンプーは苦手なのね
でも、シャンプーしてもらってきれになっちゃうのよ
そう、美人さんにね 笑
浴槽、さちもとっても嫌がります 汗
なにが違うんでしょうね 笑
  1. 2010/04/15(Thu) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

初めまして!HNは男名前ですが、実は女の五郎です(笑)

ココアちゃんもシャンプー苦手なんですねぇ!
うちの子も苦手なんですよ><
だから終って部屋に放ったら
猛ダッシュです!

また可愛いココアちゃんに会いに来ますね!
  1. 2010/04/15(Thu) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. 五郎 #SVUff9GE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
華ちゃんはいつもパパさんにシャンプーしてもらっているんだね。
ココアはちょも母です。
今回はお湯を張って挑戦!
ちょも母的には、この洗い方の方がシャンプーしやすかったです^^


e-134 ももママさま
やっぱりももママには「こんなんじゃない…」と聞こえましたか(笑)
お風呂でも遊んでくれていいんだけれどな~^^


e-134 nao!さま
さちちゃんも苦手なのね~^^
お風呂って気持ちがいいのにね~♪


e-134 五郎さま
はじめまして~五郎さん!
マツさんもお風呂は苦手ですか^^
元気に遊んだあとのお風呂は気持ちがいいのにね(笑)
いつでも遊びに来て下さいね。
ちょも母も遊びに伺いま~す♪



  1. 2010/04/15(Thu) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

