柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何してるの? :: 2010/04/15(Thu)

先日、お父しゃん&ちょも母の休みに
ちょも仔さんの部屋の模様替えをしていたら
背後から クゥ~ンクゥ~ン と聞こえるので振り向くと…

031-0415nogoiteru.jpg








毛むくじゃらな娘が覗いてた。。。
032-0415naninani.jpg







コーちゃんもそっちに行こうか?
027-0415tetudau.jpg







コーちゃんもお手伝いしてあげるよ~ 
とクリクリお目めで訴えてきた。
033-0415nanisiteru.jpg




でもね「猫の手が借りたいほど忙しくないから大丈夫」と断られてしまった。
コーちゃんの手は「猫の手」じゃなくて「犬の手」なのにね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<コーちゃんの座布団♪ | top | シャンプー中。>>


comment

ひとりぼっちは寂しいもんねこーちゃん。れいも時々鼻鳴らして入れて~お手伝いするよ~って言うけど大抵は昼寝の相手です。^^;それはそれで嬉しいんだけどね・・片付かない
  1. 2010/04/15(Thu) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さんやパパさんが模様替えに夢中だったから
ココアちゃん寂しいやらつまらないやらで
きっと仲間に入りたかったのね(*^^*)

ココアちゃんにあんな可愛いお目目で
手伝おうか?って言われたら…こ、断れないわーww
逆に、遊んでもらいたくなっちゃいます(*^^*)
  1. 2010/04/15(Thu) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こういう時、わが家では「背後霊さん」と呼んでます(苦笑)
ちいさ~い声で、でも聞こえるように鳴くんですよね。
で、くりくりお目目で見つめてくるの。

「ああ~技あり!」ってつっこみたくなっちゃうくらい
わたしはいっつもこの作戦でノックダウンされてしまいます。
  1. 2010/04/15(Thu) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. まるこママ #-
  4. [ 編集 ]

「家政婦は見たぁ~」って感じのココアちゃん^^
でも、ココアちゃんだったら
メイドさんかなぁ~
ねーちゃんと一緒に見てて
「ココアちゃんかわいい♪」を連発の写真でした!
  1. 2010/04/15(Thu) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ココアちゃんもお手伝いしたかったのね。
それとも、みんなが楽しそうに見えたのかな 笑
でも、その目で見られたら
模様替え中断しちゃいそうですね
  1. 2010/04/16(Fri) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

