柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーちゃんの座布団♪ :: 2010/04/16(Fri)

コーちゃんの座布団&カドラー
0416ざぶとん (2)







ココア : なんで捨てちゃうの 
0416ざぶとん







ちょも母 : もう春でしょう。
       だからコーちゃんのお座布団も新しくしてあげようと思ってね 
0416ざぶとん (4)







ココア : ふ~ん でもコーちゃんの匂いしない 
0416ざぶとん (3)







ココア : ・・・・
0416ざぶとん (5)







ココア : コーちゃん・・・今までのが良かったな。
0416ざぶとん (6)







まだこの上では寝にくい高さと硬さなのかな~。
みんなのお尻のニ・ホ・イも付いていないしね。
もうちょっとしたらコーちゃん好みのお座布団になるから待っててね 
0416ざぶとん (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
