柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何・・・どうしたの? :: 2008/09/07(Sun)

今朝のコーちゃん お散歩の途中からとてもおかしかったの…
どうしたんだろう?
この写真は帰って来てすぐのもの。
なんだかとっても不安気な顔に思えるのは お母しゃんだけ?
SANY2402_convert_20080907124604.jpg

いつもと変わらず、ふつ~に近所でのお散歩。
突然ココアの足が止まり、じーっと前の方を見ていたんです。
SANY2378_convert_20080907123904.jpg

そして向きをかえ、走り出したの。
お父しゃんもビックリ。
ココアが見ていた前方を見ても、特に何もない・・・
一人のおじさんの姿と、ゴミの様な白い物がアスファルトに落ちていただけ。
SANY2379_convert_20080907123953.jpg

ココアはそのまま家へと一目散
お父しゃんも転ばずなんとかお家まで
お母しゃんは何とか写真を撮ろうと・・・必死に後を追い
SANY2382_convert_20080907124046.jpg

エレベーターも「早く来い来い」と訴えているかの様にウロウロしてた
SANY2383_convert_20080907124140.jpg

玄関でもみんなの靴を蹴散らかし「早く入るの!」と言っている様だった・・・
SANY2385_convert_20080907124230.jpg

即座にベランダへ行きこんな顔。
SANY2400_convert_20080907124427.jpg
 
いつもなら、オヤツを見せたら笑顔なのに・・・
どうしたんだろう・・・突然の眠気?
SANY2401_convert_20080907124513.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援クリックよろしくお願いいま~す♪

  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<おいてったわね・・・ | top | うれしいの♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

