柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初カフェ♪ :: 2010/04/21(Wed)

先日ココアと小ジャングルに行った日
帰りに初体験をしてきました。
0421ドライブ







ジャン!
0421カフェ







ここはワンコも入店OKなカフェ~ 
ちょも母もココアも初体験~ 
今までヤンチャクチャなココアを連れて カフェに入るなんてとてもできなかったけど
大人になって少し落ち着きも出てきたので初体験。
0421カフェ (2)







沢山遊んだ後でお腹も空いていた お父しゃん&ちょも母
ベーグル&ホットコーヒー&アイスティー を注文。
ココアには~~お水でした(たぶん美味しいお水。。。)  
0421カフェ (3)







この時間は他のお客様も、ワンちゃんもいなかったし
いつものクレクレビームもなく とってもお利口さんにしていてくれて
ゆっくりお茶をする事ができました。
0421カフェ (4)
今度はランチでもしたいな。
ランチとなると良い匂いがするから、クレクレビームは激しくなりそうですよね 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ココアと一緒♪ | top | ココアの え・が・お ♪>>


comment

ココアちゃん初カフェとってもお利口さん~❤

一緒に入れるって本当に嬉しいですよね

今度は是非ランチを^^

お近くだったにご一緒出来たのに残念です・・・グッスン

  1. 2010/04/21(Wed) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、初カフェ無事にできてよかったですね!
ビビりなまるこも最初けっこう落ち着かなかったのですが、
Myカフェマットを持参するようになってから
と~ってもくつろげるようになったんですよ☆彡
もしよかったらお試しあれ~♪

P.S.ココアちゃんの迷子札、
「ココア」って大きく書かれてて可愛い~(笑)
  1. 2010/04/21(Wed) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. まるこママ #-
  4. [ 編集 ]

初カフェデビューおめでとう♪ココアちゃん(≧∇≦)ノ
良い子にちょこんとお座りしてる後姿が可愛いし
何よりとっても頼もしく見えます(*^^*)

お利口さんにしてたから、ベーグルのおすそ分け
もらえてよかったね、ココアちゃん(´∀`*)ウフフ
ランチデビューもこの調子ならきっと大丈夫ですね♪
  1. 2010/04/21(Wed) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
初めてお店の中でお茶ができました^^
他にワンちゃんがいたらどうなっていたのかな~。
マロンちゃん・ライム君のようにお利口さんにしていられるかな。。。
今度はランチに挑戦してみますね~。
みぃさんも一緒だったら心強いんだけれどな^^


e-134 まるこママさま
Myカフェマットですね~♪
今回は予定なく行ったので、次回はカフェマットを持って行きますぅ!!
迷子札大きく「ココア参上!」って感じで笑えるでしょう^^
ちょも母も結構気に入っているのよ~(笑)


e-134 ももママさま
他のワンちゃんがいたらどうだったかな~^^
ランチはビームが怖いけどいつか挑戦してみたいと思っているのよ。
その時はまた記事にしますね♪

  1. 2010/04/22(Thu) 14:11:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

