柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアと一緒♪ :: 2010/04/22(Thu)

今日はヒンヤリな雨降りです。
昨日はあんなに暖かだったのに。。。
体の調子がおかしくなってしまいますよね。
気を付けましょう~ 
0422赤い紐 (2)










ちょも母は本日 仕事が休みになったのでココアと1日一緒にいます。
毎月の書類+決算資料も作り終え社員さんに提出!!
ひと段落~~~今週は6連勤覚悟だったけど
「チェックする時間があるから、木金どっちかで休んでOKよ~」と言ってもらったので
じゃ~!と休みをもらってしまいました 
ちょも母の体力で6連勤はやっぱりキッツ~~と思っていたので 
今日はラッキー日になりました 
0422赤い紐








子供達を学校へ送り出し、洗濯して、ココアと遊び、掃除をしていたらもうお昼。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
普段かなりだだくさな掃除をしていたので大変でしたね~ 

そして今アロマをたき、大好きなゴスペラーズを聞きながらPCに向かっています。
一人静かに自分だけの空間が今とっても幸せに感じます。
そう思うのはきっと毎日バタバタと慌しい時間があるからこそなのでしょうね。
こんな事言うと勘違いされちゃう  決して働き者のちょも母ではありませんよ~。
グータラなちょも母です 
働き者はお父しゃんです  
0422アロマ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ココア好み。。。 | top | 初カフェ♪>>


comment

ココアちゃんやったねv-218
初カフェ体験  凄いですね
お利口さんにちゃんとお座りして待てしてる
私も海と体験してみたいけど怖くて 笑
今日はゆっくりココアちゃんとしてくださいね
  1. 2010/04/22(Thu) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。

雨の1日でしたがお休みがとれてよかったですね。
素敵な香りに包まれてゆっくりできたことと思います。
ココアちゃんも嬉しそう。
↓初カフェ、とてもお利口にできたココアちゃん
だったのね。
次はランチに挑戦かな?
  1. 2010/04/22(Thu) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、おかーしゃんを
今日は一人占め~だったんだね!!
遊んでるお顔が楽しそう♪

自分一人の時間って
ほんとに貴重ですよね。
ハママは専業主婦だけど
最近時間がコマ切れ状態でお家を出入りしてるので
なかなかまったりできません。
明日はハママもアロマ焚いてみようかなぁ・・・。
  1. 2010/04/22(Thu) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 海ママけいさま
初カフェはドキドキでしたよ~^^
ひとしきり遊んでから行ったので落ち着いていたみたいです。
海ママさんもパパさんと海くんと行ってみて~。


e-134 Michyさま
今回は雨でちょも母はゆっくりできました^^
晴れていたらココアとロング散歩ができたけど
たまにはゆっくりもいいですね~♪
次回のカフェはランチに挑戦したいな~♪


e-134 ハママさま
ハママさんも最近忙しそうですよね。
アロマを炊いてリラックスしてくださいね。
ちょも母は毎日PCを触っている時と、寝る時に炊いています。
欠かせないアイテムです♪

  1. 2010/04/24(Sat) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

