柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お留守番。 :: 2010/04/26(Mon)

きゃ~~熊が出た~  と言うのは冗談です。
0426旅行







25・26日に
お父しゃんと ちょも母二人でちょっと骨休めしてきました。
ココアは姉ちゃん・兄ちゃん・ちょも仔さんとお留守番。
みんなお留守番ありがとう 
0426旅行 (2)








行った先は山梨の山の中。
辺りには何も無い1件宿です。
0426旅行 (3)








マイナスイオンをたっぷり浴びて、温泉につかり、美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました。
0426旅行 (5)







温泉に入りながら眺めた景色です。
0426旅行 (4)

今回の旅行はお天気にも恵まれ、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
富士山や、花、盲導犬の写真も沢山撮りました。
「盲導犬の里 富士ハーネス」は去年訪れた時は写真を撮っても
ブログ紹介ができなかったのですが、今回は「OK」を頂いたので
写真を整理しながら、紹介したいと思っています。
また良かったら見て下さいね。







我が家の熊さん ココベアー 
0426旅行 (6)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
