柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贈り物♪ :: 2010/04/27(Tue)

昨日、旅行から帰宅してポストを見ると
ブログで仲良くして頂いている 内弁慶ももの毎日 の
ももママさん&ももちゃんからお届け物がありました。

0427ももちゃんより

ももちゃんは少し前に足の手術をしています。
確か、膝蓋骨脱臼だったと思います。

実はココアも小さい頃同じように足を痛めました。
今のところ維持できているので、手術は逃れてはいますが
症状が進んでしまうと手術だとお医者さんに言われています。


そして、ももママさんが「ももちゃんの足が悪くならないように」
「ココアのカイカイも酷くならないように」とお参りしてきてくださいました。







送って下さったお守りは、いつも目に付くココアの血統書と一緒に飾っておきます。
(首輪につけておくと無くしてしまう可能性大なので  )
0427ももちゃんより (2)







おまけのオヤツも美味しそう 
0427ももちゃんより (3)



0427ももちゃんより (4)








早速いただきま~す。
0427いただきます







ももママさんとっても嬉しい贈り物をありがとうございました。
大切にします 
0427ありがとう









  お ま け   

  本栖湖&富士山
0427諏訪湖富士




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<盲導犬の里♪ | top | お留守番。>>


comment

ももママさんの優しいお心遣いで
ココアちゃん、これでバッチリよ^^v

血統書・・・
額に入れるとカッコいいですね!
気がつかなかった!!
  1. 2010/04/27(Tue) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^^*)
うちも、首輪に付けずにももの傍の柱(笑)に付けてます。

小さい頃にココアちゃんも足を痛めてたのですねー
(つд`。)
大丈夫v-352カイカイも、アンヨも
四国八十八ヶ所の神様が守ってくれます( `・ω・´)b

うんうん。血統書を額に入れるとカッコイイッ!
写真はココアちゃんに出会った頃の家族写真ですか?
一緒に飾ってあるのがとっても素敵(*^^*)
そんな場所に一緒にお守りも飾ってもらえてとっても嬉しいです~。

 ちなみに、ももの血統書・・・クリアファイルに入れて
引き出しにしまったまんま(;´∀`)ハハハ。
ココアちゃんの様に、額買いに行こうかな♪
  1. 2010/04/28(Wed) 07:57:33 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ココアもバッチリ良くなっちゃいますね~^^
ももママさんに感謝感謝です♪
血統書ってとっても大事な物だから額に入れて目につく所に飾ってあります。
でも日焼けしちゃうかな~。


e-134 ももママさま
ももママさんありがとう!
これでココアも大丈夫ね~♪
額に入っている写真は家族になった瞬間をショップの方が撮ってくれたの。
ココアも子供達も小さいな~って見るたびに懐かしく思います。
ももちゃんの血統書も是非額に入れてみてね~^^
  1. 2010/04/28(Wed) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

