柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと早い記念旅行でした。 :: 2010/04/29(Thu)

今日もちょも母の夫婦旅行の写真でごめんなさい。
最終はお食事編です。
もう少しだけお付き合い下さいね。
0429食べたかった





部屋食ではありませんが、個室でお食事。
誰にも気兼ねなく大きな口を開けて食べる事ができました。
0429食事 




  夕食  
0429食事 (2) 0429食事 (3) 0429食事 (5) 0429食事 (11)     0429食事 (6) 0429食事 (4)




 朝食  
0429食事 (8)  0429食事 (7)
0429食事 (9) 0429食事 (10)

夕食も朝食も旬の食材と、きれいで美味しい大満足なお料理でした。
年に1度は贅沢にこの場所へ訪れる事ができる様
これからも頑張ろうと思います 








今年8月に結婚20周年を迎えるお父しゃん&ちょも母の
少し早い記念旅行でした。
文句ひとつ言わず「 行ってらっしゃい 」とお留守番をしていてくれた 
子供達とココアにありがとう 
盲導犬の里には子供達も連れて行ってあげたいと思っています。
ココアも一緒に泊まれる所を探さなくっちゃ。 
0429いいなぁ



長々と夫婦旅行を見て下さって
ありがとうございました 


まだまだ写真がいっぱい。
花や風景写真をおまけで載せたいと思っています。
カメラ勉強中のちょも母です、アドバイス下さいね 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<モデル休業日。 | top | 盲導犬の里♪>>


comment

うわ~(´∀`*)何て美味しそうなお食事の数々ッ♪

って、今年の8月にご結婚20周年ですか~(≧∇≦)キャー♪
磁器婚式ですねー(*^^*)おめでとうございます♪
8月はココアちゃんもお誕生日だからダブルで
おめでたい月になるのですね(´∀`*)
節目の年に、夫婦水入らずでのご旅行素敵ですね。
昨日UPされてた富士山の景色もすっごくキレイだったし。

次の銀婚式目指して、また楽しく幸せいっぱいな想い出を
たーくさん作ってくださいね(*^^*)
  1. 2010/04/29(Thu) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

命の洗濯ですね

ご夫婦で仲良く旅行できルお年頃になったんですね
^^20周年少し早いですがおめでとうございます。我が家はまだかかるか・・多分子供らをおいていく事はないだろうとなぁと思います。真ん中2人を面倒見てもらうにはちょっと無理ですねぇ~どちらかが残らないと。。それはそれで幸せかもしれませんね^^こーちゃん良い子でお留守番お疲れ様でした。
  1. 2010/04/29(Thu) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーす!!

そうか!!
そんなステキな旅行だったんですね!!
この年になると
これから先の結婚記念日は
とにかく健康でいられたらなーって思います。
ちょも母さん、お互い頑張りましょうね^^

お食事の素晴らしさに感動!!
なかでも釜飯と、
朝食の緑色のものがとっても気になります。
  1. 2010/04/29(Thu) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
ココアちゃん、今日も激ラブリーです♪
同じ位!?お料理も美味しそうです。
日本食の美しさ、感動しました。
美味しいだろうなぁ~食べたいなぁ~って思って
お腹がぎゅ~って鳴りましたw

日本が恋しくなりました!
  1. 2010/04/30(Fri) 06:15:53 |
  2. URL |
  3. yokko #8nslsOoc
  4. [ 編集 ]

e-134 ももママさま
ありがとう~♪
そうなんですよ~磁器婚式^^
あっという間の20年です。
8月はココアのお誕生日とお父しゃんも誕生日で
3つもお祝いです(笑)
25周年に向けて頑張るわ~~♪


e-134 きつねさま
ありがとう~♪
ちょっと早いお祝いでした~^^
きつねさんもいつか行けるといいですね。


e-134 ハママさま
ありがと~♪
健康が第一ですよね。
健康でなければ旅行もいけないですものね。
頑張りましょうね~^^
釜飯は旬の筍。
緑の物は~抹茶粥です。
抹茶粥はすごく美味しいんですよ。
練り梅を少したすと一段と美味しくなるの。
ハママにも食べさせてあげたいわ♪


e-134 yokkoさま
ありがと~♪
お料理は最高でした!!
味も量も大満足。
yokkoさんはたまには煮物とかを作っているのかな~^^
  1. 2010/04/30(Fri) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

