柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご褒美&呆れ顔♪ :: 2010/05/02(Sun)

昨日5月1日のお話になってしまいますが
ちょも子さんが頑張っている 剣道の審査会があり
ちょも母も見に行ってきました。
0501審査会






剣道の試験なんて初めて見ました。
剣道のルールはさっぱり分からないちょも母。
でもみんなキリリと真剣な顔でカッコイイ!!
スポーツマンの顔です~~ 
木刀による基礎。
0501審査会 (2)







竹刀での稽古。
ちょも子さん凄いデカイ声で「ひゃーーー!」
終ったあと「喉痛っ・・・」なんてボソリ。。。 
それだけ今回の試験は受かるんだと気合が入っていたようです 
0501審査会 (3)







無事合格をしたご褒美と言ってはなんですが
こんな物を差し上げました。
変なラムネ







さ~ちょも子さん勇気を出して グイッ!! といてみよう~ 
兄ちゃん、大きい姉ちゃんも興味津々で寄ってきます。
変なラムネ (2)







ココアは 「またお母しゃんが変な物買ってきた  」と呆れ顔。
だって~先日TVで紹介していたし、みんなの反応を見るのが面白いじゃ~~ん 
0502じ~っ



ちょも母も飲んでみました。。。。
うっ・・・もういいです・・・・
カレーはカレーで!
たこ焼きは たこ焼きで!
ラムネはラムネだけ 別々で飲みたいです 
(これはちょも母の感想です。「うまい!」と思う方もいるはずなのであしからず。)





  お ま け  


0502風景



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
