柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シロツメクサの中で♪ :: 2010/05/03(Mon)

こんにちは~ 
GWは楽しくお過ごしでしょうか。
0503・1600







我が家は今日も お父しゃんが昼から出勤の為
午前中に大好きな1600M公園へ行ってまいりました。
シロツメクサのジュータンです 
0503シロツメクサ







勿論!兄ちゃんとサッカーですよ~。
0503・1600 (2)







どりゃーーー!! 
真剣勝負です。
0503・1600 (3)








兄ちゃんとサッカーをする時はいつも最高な笑顔。
0503・1600 (4)








運動をした後の水も最高に美味しい。
0503・1600 (7)








今日のようにあつ~い日は、水遊びも涼をとる1つですね。
0503・1600 (6)








お散歩中のお友達とも仲良くご挨拶ができましたよ~。
16歳のお婆ちゃん柴&2歳のヤングシュナ君。
0503・1600 (5)

GWもあと2日。
ちょも母は5日から仕事なのであと1日お休みです。
明日は何をしようかな~。
グ~タラなちょも母、最後の1日はボ~ッとして何もせず終っちゃうかも 





  お ま け   

白詰草 花言葉は「感化」だそうです。
子どもの頃 友達と一緒にこの花で冠を作ったなぁ  
0503シロツメクサ (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<コラボレーション♪ | top | ご褒美&呆れ顔♪>>


comment

こんなにたくさんのクローバーみたの久しぶりです。^^内の娘はクローバーで花冠を作って遊んだ事がありません。作って見せたのですが、虫がいたら嫌だといってさわりませんでした^^;
こーちゃんの白いおちり毛がクローバーに負けてないとこが可愛かったです。れいと土手まで散歩いってみようかなぁ~?まだあるかな~?
  1. 2010/05/03(Mon) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

わーい!!
ココアちゃんが大好きなシロツメクサの公園だね!!
冠、ハママも作ったよ~
タンポポで作る冠は手が黒くなっちゃうよね^^
もうじき、お水の公園も
楽しい季節ですね~
  1. 2010/05/03(Mon) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
やっとコメント欄発見ですっ!! ^^v

しろつめ草のじゅうたん、フカフカして転んでも平気! サッカーするのにぴったりですね。ココアちゃんはサッカーする時マジになりますか? うちのは守備専門ですけど、かなりマジになります(笑)
鼻でつつくのがワンコサッカーらしいんですが、なかなか出来ません^^; 

お写真は井戸ですか?
おおっ、いいなあ。
きっと冷たくておいしい水なんでしょうねえ。幸せだなあ、ココアちゃん!

  1. 2010/05/04(Tue) 03:48:53 |
  2. URL |
  3. ぽちんちのママ #i71gHzAs
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
娘さんは虫が嫌いなんですね。
確かに小さな虫が出てきますものね。
昔はそんな事お構いなしで楽しんでいたんだけれどね^^
れいくんと土手に行って来たかな?


e-134 ハママさま
昔は花で冠を作ったり、ツツジの蜜を吸ったりと楽しい事がいっぱいありましたよね~♪
思い出すだけでワクワクしてきます。
お水の公園もそろそろ遊びに行ってみようかなぁ^^


e-134 ぽちんちのママさま
いらっしゃいませ♪
コメント欄~あはは…よく閉じているの~^^;
コメントを返せずにいる時も多々ありますが、よかったらまたコメ残して下さいね^^
サッカーはココアも本気になりますよ~(笑)
小さなボールだとすぐに飽きちゃうけど
サッカーボールは大好きで、休憩してはまた追いかけてって遊んでいます。
井戸みたいなのは、防災用らしく池の水を汲みだしているみたいです♪
  1. 2010/05/04(Tue) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

