柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コラボレーション♪ :: 2010/05/04(Tue)

我が家の子供達のコラボ作です 

原画 : 大きい姉ちゃん  
PCで作成 : ちょも子さん   
アドバイス(?): 兄ちゃん
モデル : ココア
 


 ちょもココア 

女剣士ココア





 アニキココア 

サッカーcocoa




 あねさんココア 

読書ココア



連休も残すところあと1日ですね。
我が家は長い連休に旅行へ行く事も無く、何となく終ってしまいます。
しかし何か残さねば!!と思いついたのがこれ!!
(もっと他に無かったの~って気もしますが^^;)

姉ちゃんはお絵かきが好き、ちょも子さんはお絵かき+PCで描くのも好き。
なので「3人のイメージをココアで描いてみて~」と始めました。
兄ちゃんは美術全般大の苦手。
でも遊び始めたら楽しくて、3人「あ~だよ・こ~だよ」と盛り上がっておりました。





モデルになったココアさんは ブラッシングされ大あくび。
0504cocoa.jpg




モデル料は弾んでね  と言っているようです 
0504cocoa (2)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<暑いです♪ | top | シロツメクサの中で♪>>


comment

かわいいこーちゃんが一杯!!こんな風にれいも作って見たいんですが・・・私にその技術なし・・・
多分教わっても解らない(:;)
私的にはちょもココアちゃんが一番好きです、ステッカーにしたらいいかも~
連休でもどこにも行きませんでした。我が家も・・・大掃除とお留守番で終わった我が家の連休です
  1. 2010/05/04(Tue) 19:50:07 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

何これ!楽しい♪
私はこうゆうこと、全くできないからなぁ(^^;
兄弟仲良しなんですね~!
お出かけしなくたって、ココアちゃんちは
賑やかで楽しそう!
  1. 2010/05/04(Tue) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

うわうわ(´∀`*)可愛いッ。
いーないーな、見てるだけで楽しくなります(*^^*)
お姉ちゃん同士だけでなく、お兄ちゃんも一緒に
兄弟揃って作成したってトコが一番素敵♪
ホント、とっても仲が良いんですねー(≧∇≦)b

素敵なお姉ちゃんズ&お兄ちゃんが居てくれるから
ココアちゃんはとっても幸せですね(*^^*)

あねさんココアちゃんが読んでる本が気になるももママでしたwww
アタシもそれ読んでみたい( ´艸`)ムププ
  1. 2010/05/04(Tue) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに見た、大きいお姉ちゃんのイラスト~
相変わらず、ココアちゃんの特徴を
よくとらえてて、上手だわ♪
モデルはココアちゃんで兄弟3人が
ワーワー言いながら一つのことを楽しんでるのっていいですねー!!
  1. 2010/05/04(Tue) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

