柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
草の上でヒンヤリ♪ :: 2010/05/08(Sat)

今日も暑かったです。
ココアも暑くてヒンヤリとした草の上でクールダウンしています。
0508ひんやり




でもここは日向。
0508ひんやり (2)




草の中をゴソゴソしています。
0508ひんやり (3)




ホフク前進で移動中。
0508ひんやり (4)




木陰の場所までやってきた。
でもお尻は日向ぼっこさせている 
0508ひんやり (6)




あ~お天道様~ちょっと暑すぎや~しませんか~~
あ~アイスが食べたいな~~ 
(こんな日は冷たいバニラアイスが食べたくなるちょも母です) 
0508ひんやり (7)




草の上でしっかり涼をとったココアさん。
家ではお風呂でも涼をとる事になってしまったのでした 
びしょ濡れコーちゃん 只今シャンプー5分待ち。
(ココアのシャンプーは皮膚に塗って5分待つ物なのです)
すっきりさっぱりしてお昼寝タイムです 
0508お風呂




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<母の日の散歩♪ | top | 赤い紐♪>>


comment

ほんと、今日も暑かった~。
お外で食べたソフトクリーム、食べてる最中に
ドロドロに溶けました(^^;)
ワンコはすぐに日陰に避難したがるよね(笑)
ウチも、散歩して5分でハヒハヒ言ってるし・・・
塗って待つシャンプー、すごく気になる!
  1. 2010/05/08(Sat) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

日影に到達したココアちゃんの、
「やたっっ!」っていう達成感に溢れた表情♪
微笑ましいですねぇ。

お風呂場でも大人しくチョコンと待っているなんて、ホントにいい仔だ・・。
ココアちゃんの“ぽわん♪”の癒し系モード、
うちのワンコも見習ってほしいものです・・・(笑)
  1. 2010/05/09(Sun) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ハム助 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ちびろみさま
ちびろみさんは外でソフトクリーム食べたの~いいなあ!
外でたべる物って不思議と一段と美味しくなるのよね^^
ココアのシャンプーは病院で買っているんですよ。
薬用だけど結構サラフワになってちょも母は気に入っています♪


e-134 ハム助さま
ココアのお風呂はおとなしくないんですよ^^;
ずっとクンクン泣いて嫌がってます(笑)
キミちゃんもお風呂は苦手なんですね~一緒だぁ^^
  1. 2010/05/10(Mon) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

