柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日の散歩♪ :: 2010/05/09(Sun)

今日は母の日ですね~ 
ココアからちょも母にプレゼントは、な~んと朝からロング散歩でした。
ごく普通の30~40分位の お目覚めモーニング散歩 が、2時間の ロング散歩 となりました。

外に出たばかりのココアは「散歩はまだちょっと…眠いし…お通じ無さそうだし…」と
なかなか歩こうとせず、体は家の方向へ向いて座り込み。

0509母の日散歩








風も少しあり気持ち良かったので
ココアをごまかし・ごまかし歩いているうちに、河川敷近くまで来ていました。
だったら「アスファルトを歩くより、土草の上を歩いた方が良いよね~」と
ちょっと足を伸ばしてみると~
0509母の日散歩 (2)








あれれ~ココアさんこの笑顔は??
先ほどまでの嫌々なお顔とは違いますよ~ 
0509母の日散歩 (3)








でもね、ちょも母はこんな所まで行くつもりがなかったものだから
UVクリームを塗っただけで化粧もせず、帽子も被らず、完全無防備。。。
ココアの飲み水も、おやつも、ロングリードも持って出なかった。。。
持っているのは トイレットペーパーとビニール袋・カメラ・少々のお金にハンカチ。。。
0509母の日散歩 (4)








でもま~いっか
ココアの笑顔が見れたから  
0509母の日散歩 (5)








しかしさすがにココアも「喉が渇いたよね~」と思い 
帰る途中の公園で水分補給をし、木陰でひと休みをし家へと向かいました。
0509母の日散歩 (6)








ココアのロングなモーニング散歩でした。
0509母の日散歩 (7)
ココアの笑顔は最高の母の日のプレゼントだよ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<楽しかった後はドヨ~ン顔。 | top | 草の上でヒンヤリ♪>>


comment

予想に反して思いがけず・・・ってことありますよね。
でも、ココアちゃんの笑顔見てたら
それもOKって気持ちになっちゃうのわかります^^
顔の表情だったり、歩みの速度だったり
「あ、今日は快調そう♪」って思うと
ついつい長ーく歩いちゃう。
でも、やっぱりお出かけ前は紫外線対策
おこたりなく・・・ですね!
  1. 2010/05/09(Sun) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

何よりも一番素敵な母の日のプレゼントでしたねー(*^^*)
お散歩も、気づいたら長くなってた事って
よくあります( ´艸`)ムププ

シロツメ草の中で良い笑顔のココアちゃん(´∀`*)
こんな笑顔を見れるなら、歩いちゃいますよねww
草の影からハトさんを見る?狙う??ココアちゃんの後姿は
真剣そのものですね~。集中~集中♪( ´艸`)ムププ
  1. 2010/05/10(Mon) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
そうなんですよね~ココアの笑顔を見たら「ま~いっか~」ってなっちゃうんです。
今日は特に表情がガラリと変わったので得した気分になってしまった^^
紫外線対策はしなくちゃいけませんね~♪


e-134 ももママさま
とっても嬉しいプレゼントでした~♪
鳩を見るココアは真剣でしたよ^^
獲物を狙う犬です(笑)
  1. 2010/05/10(Mon) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

