柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しかった後はドヨ~ン顔。 :: 2010/05/10(Mon)

今日はまたまた雨降りになってしまいました。
なので!って訳ではないのですが、昨日の続きです。
0510cocoa.jpg








実は昨日、地面の匂いをやたらと念入りに嗅いでいると思ったらいきなり
体を地面に スリリ~ン 
0510cocoa (2)








こっちを向いて スリリ~ン
0510cocoa (3)








いったい何にスリスリしているの・・・ミミズ?誰かのウンP?
未だにわかりませんが、狂ったかのようにスリスリしておりました。
0510cocoa (4)








も~ちろん 家に戻るなりシャンプーですよ~。
前回のシャンプーからまだ1週間も経っていないのに
またシャンプーで ドヨ~ン顔 です。
仕方が無いですよね~ 楽しく豪快にスリスリしてきたのだから 
0510cocoa (5)








ココアが今使っているシャンプーは、動物病院で薦められたこのシャンプー。
これがココアの皮膚にスリスリ塗りつけ「 5分待つのだぞ~ 」シャンプーです。
シャンプーの後は サラッフワッ になって家族の撫で撫で攻撃にあうココアです。
0510cocoa (6)









最近 お目めの周りが少し痒いようです。
お天気が回復したら病院へ行って、お薬をもらって来なくてはね~ 
0510cocoa (7)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<初です♪ | top | 母の日の散歩♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

