柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブラックなココア…こわっ! :: 2010/05/12(Wed)

ココアとちょも母の会話

ココア  : お母しゃん今何ておっしゃいました??
ちょも母 : えっ・・・

0512ブラック








ココア  : 「今からお出かけする」って言いましたね~。
       何処行くのかな~ 言ってごら~ん!!
0512ブラック (2)
ちょも母 : いっ今から会社の人とお食事に…
       コーちゃんかなりブラックなお顔…こわ~い 




今からちょっとお出かけしてきます。
上司が「ご馳走してくれる」とおっしゃるので
ちょも母、シッポを振って着いて行きます~。
たまには夜遊びしてもいいよね 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



スポンサーサイト
  1. ストーリー
