柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブラックな顔をされても行った場所。 :: 2010/05/13(Thu)

昨日ちょも母がココアに「何処行くの~~」とブラックな顔をされても行って来た場所

「 あんかけスパ DONDONあん (桜通本町店) 」

0513あんかけ

こちらのお店、名古屋名物 あんかけパスタのお店です。
太麺でソースはトロッとしてスパイシ~~ 病みつきになる美味しさです。

そして夜はパスタ他、要予約ですがコース料理も食べられるんですよ~ 
店長は名古屋でも有名なホテルのフレンチシェフをしていた方。
腕前~~凄いんです 





ジャ~ジャン

0513あんかけ (2)




グレープフルーツでさっぱりです。
0513あんかけ (3)




オマールエビですよ~~。
ソースもメッチャ美味しくて、スプーンですくって舐めちゃえ~~ 
0513あんかけ (4)




牛肉がトロットロッに煮込んであって、これは絶対にお年寄りも唸ります(笑)
ソースは何て言っていたかなぁ…忘れちゃった。
「パン持ってきて~パン!」って言いたくなります。
0513あんかけ (5)




こちらが 名古屋名物「あんかけパスタ」
色々メニューがありますが、今回はシェフにおまかせ 
うぅ~~ジンワリ汗が… でもうまいっ!
0513あんかけ (6)




こちらのタルトも勿論シェフの手作り。
すでにお腹がいっぱいでしたが、ちょも母はシェフのケーキも楽しみだったんですよね~
0513あんかけ (7)


お食事はこれで終了です。
もう満足満足!!
久しぶりにビールもいただき、楽しいおしゃべりの時間も過ごせました。




今回 パートのミッチーさん&ちょも母をご招待して下さった
上司の なーさま & YOUさん
0513あんかけ (9)
ご馳走様でした~~~ 
今まで以上に 仕事を頑張らなくっちゃですね 





そしてこちらはおまけ写真なのですが
なーさま&YOUさんに載せてね~とお願いされた写真です 
何故店長(シェフです^^)に支払いしている場面を???と言いますと
YOUさんの趣味は、とってもお若いのに「貯金」で
事務所内では「カネゴン」と命名され笑いを取っているからです。
(他にもあだ名は色々あります)
「私だって使う時には、使うのよ~」の証拠が欲しかったそうなのです 
0513あんかけ (8)







そしてブラックココアにお土産はこちら!
0513cocoおやつ




今日「おからせんべい」をあげたのですが
0513cocoおやつ (2)




とっても美味しそうに食べてくれました。
0513cocoおやつ (3)




今日もブラックココアじゃなくて良かった~。
0513cocoおやつ (4)




長々と読んで下さってありがとうございました。
こちらのお店、実はちょも母の働いている会社で経営している1店舗です
本当に美味しいので宣伝もかねて、紹介させて頂きました。
機会があればお店へ行ってみて下さいね。

  あんかけスパ DONDONあん 桜通本町店
  住所: 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目23-23
  電話番号: 052-973-0056




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


お知らせ
このところコメントを頂いてもお返しができない事がよくありました。
コメント欄も閉じる事も多い為 申し訳なく思っております。
これからもコメント欄を閉じる事が多いと思いますので
メールフォームを作りました。
何かありましたら、お気軽にメールにてご連絡下さい。
これからも 柴犬ココア 味はいまいちをよろしくお願い致します。
 ちょも母より


スポンサーサイト
  1. ストーリー
