柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの触れぬサッカーボール。 :: 2010/05/14(Fri)

今日 兄ちゃんに新しいサッカーボールが届きました。
でもこのサッカーボールは多分一生蹴る事はしないでしょう。
0514宝物








なぜなら、名古屋グランパス 開幕スタメン選手直筆サインボール だからです~。 
(名古屋グランパスサポーターズマガジン・開幕記念プレゼントに当選^^)
0514宝物 (2)







10 小川佳純選手   11 玉田圭司選手 ですね~。 
他には… 田仲マルクス闘莉王選手に~ 
兄ちゃんの好きな ダニルソン選手~
これは…誰? 達筆すぎて分からない~~~
でもすご~い これは世界で1つしかないボールだよ~。 
0514宝物 (3)
コーちゃん残念だけど
いくら可愛いコーちゃんでも、このボールには触らせてもらえないね。
こっそり兄ちゃんの部屋に忍び込んで遊んでいたらどうなるかな~。
きっと、優しい兄ちゃんが鬼の仮面を被って追い掛け回すんだろうな 
想像するとちょっと笑えるかも 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<プリンの容器♪ | top | ブラックな顔をされても行った場所。>>


comment

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しましたが
コーちゃんは元気そうですね。
お兄ちゃんはサッカー少年だからこのボールは宝物ですよね。
わたしは実家のある浦和がレッズの本拠地なので
中でも小野伸二選手の大ファンです。
わたしの宝物はその小野くんの直筆サイン。
同じ美容院だったのでそこでお会いしていただきました~
  1. 2010/05/14(Fri) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

e-134 はなママさま
わ~直接も小野くんのサインをもらったのね~すごいなぁ!!
カッコいいんだろうな~^^
はなママさんも、兄ちゃんも、大事な宝物だね♪
  1. 2010/05/15(Sat) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんすごい。
すごい物をゲットしてますね。
ココアちゃん、これは無理だ
さすがに、お兄ちゃんでも貸してはもらえないと思うよ。
だって、お兄ちゃんの宝物になってると思うからね。
残念。
  1. 2010/05/15(Sat) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

e-134 nao!さま
すごいものゲットしたでしょう^^
兄ちゃんに荷物が届くなんて滅多にないから
宅急便さんが来た時「学校の教材」が届いたのかと思ったの^^
開けてビックリ蹴れないボールでした(笑)
ココアはボールを見て「遊ぼう」と誘っていたんですよ^^
  1. 2010/05/15(Sat) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

