柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プリンの容器♪ :: 2010/05/15(Sat)

食べ終わった プリン や ヨーグルト の容器を きれいにするのはココアの役目。
0516プリン








もったいない もったいない!
ピカピカにしてからゴミ箱に捨てよう。
0515プリン








味の無くなった ただの容器。
ころりん…と置いてあるのを ジ~っと眺め考え中。
0516プリン (2)








よく噛めば味が出るのかと思ったのでしょうか 
0516プリン (3)








しか~し バキッ! と大きな音がしたため即没収。
ココアの目は兄ちゃんに 強く何かを訴えていました。
兄ちゃんはこのココアの訴えを聞く耳持たず 
「はい!おしま~い」とゴミ箱へポイっと捨ててしまいました。
0516プリン (4)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  我が家のミント成長真っ盛り  

ハーブって生命力強いですね。
ちょも母、花や緑は大好きだけれど上手く育てる事ができないんです。。。
でもこのミント、放ったらかしにされていたのだけれど、枯れては生き返りの繰り返し 

かなり根がいっぱいになっていたので、大きい鉢に植え替えをしたら
どんどこ・どんどこ成長しています。
今度他のハーブも育ててみようかな。
カモミールなんか花も可愛いし、どうかしら。。。育てるのは難しいのかなぁ? 

0515ミント
  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<ごめんなちゃい。。。 | top | ココアの触れぬサッカーボール。>>


comment

はなも食べた後のカップ
とってもきれいにしてくれるよ。
でもプラは割れちゃうと危ないもんね。
コーちゃんの熱い視線を
全く気にしないお兄ちゃんの行動は賢明。
コーちゃん、残念でした。
でもお口痛くするとたいへんだよ~
ミント、青々としてすごいですね。
わたしもガーデニングは苦手ですが
お家に緑があるって気持ちがいいでしょ。
少しずつ挑戦しようかなって思ってます。
  1. 2010/05/16(Sun) 11:04:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

はなも食べた後のカップ
とってもきれいにしてくれるよ。
でもプラスティックは割れちゃうと危ないもんね。
コーちゃんの熱い視線を
全く気にしないお兄ちゃんの行動は賢明。
コーちゃん、残念でした。
でもお口痛くするとたいへんだよ~
ミント、青々としてすごいですね。
わたしもガーデニングは苦手ですが
お家に緑があるって気持ちがいいでしょ。
少しずつ挑戦しようかなって思ってます。
  1. 2010/05/16(Sun) 11:06:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 はなママさま
はなちゃんもきれいにする役目ですね^^
兄ちゃんはとってもココアに優しく厳しい人なんです。
だからココアは兄ちゃんが大好きなんですね~^^
みどりのある生活ってとっても憧れるんですよね。
上手く育てれると楽しいんだろうな~といつも思います。
今回は頑張ってみるわ!!
  1. 2010/05/16(Sun) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

