柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みえた~♪ :: 2010/05/19(Wed)

今日は肌寒い雨降りでした。

夕方家族でちょも子さん&兄ちゃんの学級写真を見ていると
毛むくじゃらのお嬢ちゃんがゴソゴソ動き回っておりました。
0519写真








お顔をぴょこん。
0519写真 (2)








こっちからぴょこん。
うろうろ・うろうろ 色んな所から顔を出し「みせて~」とアピールしています。
0519写真 (3)








やっとちょも子さんとお父しゃんが気付いてくれました。
0519写真 (4)








コーちゃん見えたね~よかったね~ 
ココアも「お母しゃんも見えた?」と言うお顔で、嬉しそうにこちらを見ていました。
0519写真 (5)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR






  お ま け   


ヒンヤリとした雨の日。
オレンジ色で気分も明るくです。
0519元気色



  1. ストーリー
