柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴れるといいな。 :: 2010/05/20(Thu)

昨日はヒンヤリとした雨降り。
今朝も少し降っていましたが、出勤前には曇り空。
お昼頃にはジットリ・ムシッとした嫌~な感じ。
体調がおかしくなっちゃうね。
こんな異常な天気に負けず頑張りましょう~~

今朝の散歩はカッパは着ませんでしたが、昨日は着せられムッとしたお顔です。
0520雨





ココアもちょも母も
暑いのは苦手だけれど、やっぱりお日様は恋しいです。
0520みどり







明日の天気はどうかな。
晴れるといいな。
きっとココアもそう思っているよね。
コーちゃん照る照る坊主になってみる?
カッパを着るのも嫌なのに無理だよね 
ココア照る坊主は想像だけにしておきます。
0520シロツメクサ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け   


夕暮れの虹。
とっても見にくいけど虹が出ていました。
大きい姉ちゃんから「虹が出ているよ」とメールが入り急いで写真を撮りました。
あっという間に消えてしまう虹。
写真を撮るのは難しいね。
でもこう言う写真も上手く撮れる様になりたいな。
0520虹



スポンサーサイト
  1. ストーリー
