柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご褒美ガム♪ :: 2010/05/22(Sat)

コ~ちゃん ただいま~~ 
今日もお留守番ありがとう。
0522ごほうび
今日は土曜日で学校は休みだったけれど
みんなそれぞれ用事があって誰も遊んでくれなかったものね。
お父しゃんも、お母しゃんも仕事だったし、ちょっと寂しかったかな。






よ~しコーちゃん ご褒美にガムをあげよう。
0522ごほうび (2)





骨の形をした、小さめのガム。可愛い!
0522ごほうび (4)





ココアもこの可愛いガムに釘付け。
0522ごほうび (3)





可愛さに釘付けではなく「よし!」と言う言葉か 隙を狙っていたようです。
「よし!」を言う前にパクッとされました。。。
0522ごほうび (5)






コーちゃん 美味しい物はちゃんと目と鼻と口で味わわなくっちゃ~。
な~んて事は食いしん坊ココアには無理な話ですね 
0522ごほうび (6)
ごちそうさまでした。
お留守番もご苦労様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け   

我が家のラベンダー。
沢山花を咲かせて欲しいな 
0522ラベンダー



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<雨降り散歩も楽しいぞ~♪ | top | がぶ飲み。>>


comment

美味しいものに待てははないよねぇ~。こーちゃん
大丈夫よ、れいも待てといわれてよだれだらだら・・10秒後には鼻泣きして強奪していくの。。。
食いしん坊さんに待ては拷問らしい、ごわん。ごわんって泣くもん。。。ドンだけ食いしん坊さんなんだか
  1. 2010/05/23(Sun) 07:10:11 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
時々 お邪魔させていただいていました。
目は口ほどにって言いますが
コーちゃんのお目々はちゃんとお話しているみたいですね。
ココアちゃん、
ちゃんとご褒美をもらえて 良かったね!
またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
  1. 2010/05/23(Sun) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. めぐまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
食いしん坊ワンコには「待て」はキツイですよね(笑)
ココアもヨダレがタラ~ンとなってしまいます。
この時の顔がまたまた可愛いんですよね。
ちょも母ちょっと変態チックになってます^^;


e-134 めぐままさま
めぐままさん いらっしゃいませ!
コメントもありがとうございます。
最近はたまにしかコメント欄を開けないのですみません。
めぐちゃんもとっても笑顔の可愛い子ですよねe-415
ちょも母もお邪魔させて頂きま~す♪
また遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします♪
  1. 2010/05/23(Sun) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

