柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨降り散歩も楽しいぞ~♪ :: 2010/05/23(Sun)

朝から雨降りです。。。こんな日は気分も体もダルダルです。
今日の散歩は 姉ちゃんとお母しゃんと一緒だよ。
0523雨♪








カッパも着ずに ベチョ濡れココア。
楽しい~~気持ちいい~~
0523雨♪ (2)








おもいっきり尻もちついて 気持ち良さそうにカキカキしています。。。
0523雨♪ (3)








可愛いお花とも写真を撮って 
0523雨♪ (4)








サラダも美味しく食しました~。
   虫にムキッてしている訳でも、お母しゃんにブーたれているわけでもありません。
 美味しく葉っぱをムシャムシャ食べているんですよ~。

0523雨♪ (5)








雨降りの散歩は苦手なココア。
今日はとってもハイテンションでお散歩から帰ってきました。
「今度は何して遊ぶ~?」と誘ってる。
  0523雨♪ (6)








まだ濡れた顔で「姉ちゃんも、お母しゃんも お散歩楽しかった?」と聞いてます。
楽しかったよ~晴れていたらもっと楽しいかったよね。
0523雨♪ (7)
さ~コーちゃんご飯の時間だよ~ カリカリフードを召し上がれ 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
