柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暇犬ココア。 :: 2010/05/24(Mon)

今日も雨です。
ちょも母は事務所の中で仕事をしていたのですが
窓ガラスに当たる凄い雨粒と雨音にビックリしていました。
まだ梅雨入りしていないのに変な天気で嫌になってっしまいますね。
ドライバーさん方 こんな日の運転は気を付けて下さいね。


そしてこの毛むくじゃらのお嬢ちゃま…
PCをいじっているちょも母を 物言いた気に見てきます。
そうだよね~ 暇だよね~。
0524ココア








ヨッシャ~ やりますかぁ。
ちょも母と遊ぶのは 勿論この赤い紐ですよ~。
0524ココア (2)








ひとしきり暴れて満足頂けたかしら。
0524ココア (3)








お母しゃんはまだまだ遊べるぞ~!
0524ココア (5)
いつも「遊ぼぅ~」と言って来るのはココアなのに
先に飽きてしまうのもココアなんだよな。。。
ちょも母はもうちょっと遊びたかったのにぃ。。。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
