柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
芝桜の絨毯♪♪ :: 2010/05/26(Wed)

昨日 ココア・お父しゃん・ちょも母は 茶臼山高原へ行って来ました。
この日は曇り時々雨で、下山するまで雨に降られず助かりました。
長袖の上着を持っていったので良かったのですが、やはりで肌寒かったです。
0526茶臼山





ココアはお父しゃんに抱っこをしてもらい
初めてリフトを経験しました。
0526リフト






お父しゃんにしっかり抱っこをしてもらい、安心して大人しく宙を飛んでいましたよ~。
0526リフト (2)






ジャ~~ン 芝桜の絨毯
とっても優しい色合いの芝桜が広がって別世界。
0526芝桜








芝桜って色んな品種があるんですね~。
0526芝桜 (2)





この芝桜の丘はまだ完成していません。
平成24年春頃完成予定だそうです。
2年後にはも~っと素敵な場所になるのですね~。
2年後ではなく、また来年お天気の良い日に訪れる事ができるといいなと思います。
0526芝桜 (3)





そしてここからは、ココア野生児になります。
下山はリフトではなく、自分の足で降りますよ~。
0526芝桜 (4)





キャッホ~~!
…ココアさーーん 別に走って降りなくても、ゆっくり歩いて行けばいいんですよ~
お父しゃんが転んで大変な事になってしまいますからーーー
0526芝桜 (5)






走ったかと思うと、何かを見つけ体をス~リスリ。
山に住む動物の糞かと思います 
勿論この行動をしたと同時に父母共に「家に帰ったらシャンプーだな」と決定致しました。
0526芝桜 (6)





外で食べるオヤツも美味しい!
0526芝桜 (7)





満足満足のお顔です。
0526芝桜 (8)





山から下りると直ぐに雨が降って来たので
きれいな空気の中でのランチが出来ず残念でしたが
今の季節しか見られない鮮やかな芝桜を お父しゃんとココアと一緒に見る事ができて楽しかったです。
帰りの車中ではお疲れモードのココアさん爆睡しておりました。
0526芝桜 (9)





普段 車の運転をしないちょも母。
今回ちょっと長めの運転をさせてもらいました。
たまには運転するのも楽しいねぇ。
でも街中のゴチャゴチャした道の運転はやっぱり好きではないな。
山の険しい道は勿論お父しゃんです!
ちょも母の運転はドライブの時だけね 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<後姿。 | top | 平日にお出かけ♪♪>>


comment

芝桜、すごーい!!
ホントに別世界♪
ココアちゃん、リフトにおりこうさんに乗ってますね。
華も挑戦してみたいんだけど
暴れそうでコワ~イ!!
でも、お山のてっぺんでしか見られない
絶景もあるんだよね~
ココアちゃんみたいにおりこうさんだったらいいのにな・・・。
  1. 2010/05/26(Wed) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な一日を過ごされたんですね。
ほんとに見事な芝桜です。
まだ完成前だなんて 完成したらどんな姿になるんでしょうね。
めぐ家の近くには芝桜の名所がないので
うらやましく思いながら楽しませていただきました。
リフトに乗った横顔もお父さんに抱っこされている姿も
ココアちゃん、どれもみんな可愛いですね。
一緒にお出かけができると楽しさ倍増、
思い出の写真も増えてうれしいですね。
  1. 2010/05/27(Thu) 14:04:57 |
  2. URL |
  3. めぐまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
華ちゃんもきっと大丈夫じゃないかな~^^
大好きなパパさんに抱っこしてもらって!
ちょっと高いから怖くてジッとしていないかなぁ。
機会があったら乗ってみてね。


e-134 めぐままさま
ココアと一緒のお出かけはとっても楽しいです。
旦那と2人だと会話が弾まなくても、ココアがいると楽しい会話になるんですよね。
めぐちゃんの所もきっとそうよね♪
  1. 2010/05/28(Fri) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

