柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気分はどうだい? :: 2008/09/09(Tue)

いいものみ~っけ
コーちゃんが持って来た物は 
ズタボロにされたお父しゃん使用のスリッパ←これはハイヒールでした
SANY2548_convert_20080909202751.jpg

コーちゃんが狙うのは いつもお父しゃんのスリッパ。
お母しゃんのはやらない。
他の人のもやらない。
ズタボロにします
SANY2550_convert_20080909202533.jpg

強烈にいいニオイなんでしょうね~
なんたって一日中革靴履いていた足を
このスリッパに挿入しているんですもの(おー鼻がモゲルよー)
SANY2558_convert_20080909202938.jpg

そんでもってそんな ちゅぱちゅぱなんて おやめください~~
SANY2552_convert_20080909202853.jpg

ほらーー気分悪くなってきたでしょ。
目が座ってるよ・・・大丈夫??
ちょっとネンネしたら良くなるかなぁ
SANY2565_convert_20080909203024.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援クリックよろしくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<あれ?いない! | top | お・・・びっくりした>>


comment

おぉ!!
なんと!!
すごい顔してますねぇ~・・・
  1. 2008/09/14(Sun) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. ★リエ★ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

リエさま

コメントありがとね~!
またすごい顔の写真撮れたら載せるからまた見てね~!!
  1. 2008/09/15(Mon) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

