柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月です^^ :: 2010/06/01(Tue)

今日から6月です。
今月も頑張っていこう~~!
…と言うちょも母ちょっと体調不良。
疲れが取れません…こんな風に思うのも悲しいけど、年かな… 
仕事が休みだったので、子供達のお弁当を作ったあと2度寝しちゃいました。
その後久しぶりに 毒舌会話も笑って話せるお友達とランチ&おしゃべりでエネルギー補充。
天候も怪しい日が多くなるこの時期、皆様も体調管理に気を付けて下さいね。
ではまた明日から元気にココアと過ごせるよう、今日は早めに寝る事に致しま~す  

0601cocoa☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
