柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪ マイナスイオンがいっぱい ♪ :: 2010/06/07(Mon)

昨日はココアと愛知県瀬戸市にある「岩屋堂公園」へ行って来ました。
家から車で1時間程で行ける場所です。
夏は川で水遊び・キャンプ・バーベキュー、秋は紅葉で賑わいます。

むか~し昔 お父しゃんとちょも母がまだお付き合いをしている頃に
一度だけ友達グループでバーベキューをしに行った事があります。
こんな所だったっけなぁ。。。。あまり覚えが無い

でもね、ちょも母は1つ覚えている事がありますよ~。
「さ~お肉を焼くぞぅ!オウ~!」とみんなで気合を入れましたが、火が着かない・・・・
みんな自分達で火を焚くのは初めて。。。困ったぞ~とギャースカやっていると
隣にいた家族のお父さんが「もううちは終ったから火をあげるよ」と
火を分けてくれたのです。
嬉しかったな~この事はしっかり覚えています。
デモーーー お父しゃんはすっかり忘れている様です。(そんなんでは罰が当たるぞ~~ )

0607岩谷堂







まだ早い時間で子どもたちがいないので、ココアも川で水遊びしちゃおう。
0607岩谷堂 (2)







コーちゃん モデルさんみたいにカッコイイ!!
こう言う場所はやっぱり日本犬がお似合いよね~。
(親バカ発言ですいません^^;)
0607岩谷堂 (3)







ジョボジョボ と兄ちゃんに誘導され「笑顔」で入水。
0607岩谷堂 (4)






「ハッ!ここは何処?なぜこんなに浸かっちゃってるの・・・」と水の中で固まるココア。
0607岩谷堂 (5)







びしょぬれココア 石によじ登り助け舟を呼ぶ。
「助けて オ・ク・レ~~」
指がしっかりと石をつかんで踏ん張ってる 
0607岩谷堂 (6)







兄ちゃんに救助されホッとするココア。
アンヨの指はまだパーに開いたまんま。
ちょも母もズボン巻くって入ったけど、川の水は冷たかったです  
0607岩谷堂 (7)

陸に上がってからの様子はまた今度。
また見て下さいね 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け   

これは何て名の花なんだろう。
紫色でとっても可愛かったので撮ってみました。
0607花

スポンサーサイト
  1. ストーリー
