柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
広い公園でスッキリ♪ :: 2010/06/12(Sat)

今日はあっちっちな日です。
コーちゃんは 大好きな広い1600M公園へ行って来ました~。
0612広い公園








いっぱい走ったから、てんこ盛りのウンPも出てスッキリ~。
お父しゃんが回収中。
コーちゃん「テヘヘッ…」って笑ってます。
笑ってないで「ありがとう」と言いましょうね~。
0612広い公園 (2)








さてと!今からちょっとお出かけしないといけないので
この時の様子はまた後日書きます。
また見て下さいね。
0612広い公園 (3)



入梅も間近。
じっとり嫌な季節になります。
「体調管理気を付けなくては…」ですね~ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
