柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨入り前のココアは。。。 :: 2010/06/14(Mon)

ついに梅雨到来。
これからしばらくの間、空のご機嫌を伺いながらの生活になってしまいますね~ 


先日のココアです。
梅雨入り前に、大好きな広い1600M公園で遊んで来ました。
0614広い公園








この日はピーカンなお天気。
ココアは元気いっぱい!
0614広い公園 (2)








茂みに頭を突っ込んで何をしているのか…
これこれ変な物拾わないでよーー!
0614広い公園 (3)








こちらは何にスリスリしているのか…
ココアさんこんな頂けない事ばっかりしておりました 
0614広い公園 (4)






自由奔放に遊んだ後は






おやつを食べ
0614広い公園 (8)








お水を飲み
0614広い公園 (6)








大満足な笑顔になりました。
これで 梅雨の間の暴れん坊魂 しばらくの間大人しくしていてくれるかしらね。
0614広い公園 (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<ご褒美ガム。 | top | 朝の散歩でお参り♪>>


comment

梅雨入り・・・しちゃいましたね・・。
華地方は良いお天気がつづいてます。
『どこでもドア』があったら
お天気いいところに飛んで行って
たっぷりお散歩できるのにね~
おやつを食べている写真のココアちゃんの
お手手がめっちゃかわいい♪
  1. 2010/06/14(Mon) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
本当に『どこでもドア』があったら 華ちゃんやお友達に会いに行っちゃうんだけれどね~^^
『どこでもドア』なんだか懐かしいな~
子供達が大きくなってあまり耳にしなくなった言葉です~(笑)
ドラえもんが久しぶりに見たくなったな。




  1. 2010/06/15(Tue) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

