柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご褒美ガム。 :: 2010/06/15(Tue)

今日のココア地方 午前中は曇り空。
雨が降る前に ココアもお洗濯。
本当は昨日までに ココアのお洗濯も終えるつもりだったんだけどね。
今日になっちゃった。
結構いいカホリだったのよね~ 

ご褒美は ガムです。
0615ガム







いっただきま~す。
0615ガム (2)







上あごに引っ付いちゃったかな。
0615ガム (3)







そんなマジな顔して「おかわり」って言われても
0615ガム (4)







もうでませんよ~~ 
0615ガム (5)




ガムを食べた後は
ソファーの上で気持ち良さそうに寝てました 
お天気が良かったら、もっと気持ちよく寝れたかな~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
