柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゲットした物♪ :: 2010/06/17(Thu)

今日も暑いです。
こんな日は 冷たくて~あま~い物 が食べたくなってしまいます。

ちょも母、会社で終業まであと10分程って所で
その 冷た~くて・あま~くて・美味しい物 をゲットしちゃいました。
残念ながら仕事中の出来事で、写真も何も証拠が無い為家族には内緒の話です。
(これ読まれたらバレちゃいますね~ま~いいか^^)

ちょも母の働いている会社、コンビ二も経営しているので 
そのSVさんが 「暑いよね~僕もちょっとサボらせてもらうから一緒にアイス食べない?」 
と事務所にいた人達にご馳走してくれたのです!!

やった~なんて太っ腹なお方!!(確かに体も大きい方です)
MOW(モウ) 白桃 は初めて食べました。
白桃!スッキリ・甘過ぎず美味しかったですよ~。

これでまたちょも母、おブタちゃんに向かう道を一歩 歩んでしまいました~ 
(これもま~いいかっ!で済ませてしまうちょも母です)
0617こうえん









さ~てココアさんも 公園で何やら見つけました。
0617こうえん (2)








何をゲットして来たのか・・・
丸くて・緑色で・目が飛び出ていて・ヒダが付いています。
0617こうえん (3)








コーちゃん「ちょっと見せてみ~!」と言っても咥えたままウロウロウロ。。。
0617こうえん (4)








すったもんだの末、オヤツと交換してもらい 







ジャン!!可愛いカエルちゃんでした。
0617こうえん (5)








コーちゃんのだから返してーーーー と訴えますが
「これは落し物!また取りに来るかもしれないから、置いて帰ろうね」と
ベンチの上に置かれ「さよなら」です。
0617こうえん (6)








ベンチに座っているカエルさんが気になって、気になって仕方が無いココアさんでした。
0617こうえん (7)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<お芋ごろごろ。 | top | ※  顔  ※>>


comment

暑い日のアイスっておいしい

きつねは食後たべようと思ってます^^暑い1日の〆はやはりアイスでしょう。せっかく見つけたかえるさん。こーちゃんエライね~きっと落とし主さん喜ぶと思いますよ。コーちゃんには素敵な御褒美があるでしょう
  1. 2010/06/17(Thu) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん
かっかっかわいい~~~(*´Д`*)!
いいものめっけたねえ~♪
お目目がキラッキラだ!(笑)

カエルしゃん…って後ろ髪引かれてる姿
いじらしくなっちゃいますね><

暑い日のアイス☆いいですねっ
私はなおさんの前では食べられません
ペロペロ攻撃がすさまじいから…(--)

  1. 2010/06/17(Thu) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ココアちゃん なんて可愛いんでしょう。
せっかくゲットしたのに 残念でしたねぇ・・
「返して~」の姿に メロメロです!
でも、でも、持って帰れませんよねぇ。

暑くなってくると
ほんと アイスの魅力は魔力になりますね(笑)
  1. 2010/06/18(Fri) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. めぐまま #-
  4. [ 編集 ]

これからどんどんアイスが美味しい季節に
なってきますねー(*^^*)

ココアちゃん、見つけたお宝咥えてウロウロしてる姿が
可愛すぎますぅ(*´ェ`*)ポッ
これでゆっくり遊びたいけど、止まったらお母ちゃんに取られちゃう!
そんな気持ちでウロウロしてたのかな( ´艸`)ムププ

名残惜しそうな目線がなんともいえませんね~。
ココアちゃん残念だったねー。お家に帰って
お気に入りのオモチャで我慢しようね(*^^*)
  1. 2010/06/18(Fri) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
きつねさんもアイス食べたかな~。
やっぱり暑くなると食べたくなりますよね^^
冷たいもの食べ過ぎて、お腹壊さないように気を付けなくっちゃ(笑)


e-134 ちいさま
いいものみっけたでしょう~^^
咥えるにはちょうど良い大きさだしね~。
なおちゃんも欲しがりますか。
ココアも食いしん坊なので、くれくれビームが痛いです。
隠れて食べてもバレちゃうのよね^^;


e-134 めぐままさま
こんにちは~^^
ね~ココアさん未練タラタラで振り向いているでしょう^^;
この類のオモチャは、「また今度会えるといいね~」なんて事…
ちょっと言えないですよね(笑)


e-134 ももママさま
きっと止まって口から放したら、取られると分かっていたんですよね^^
ちゃんと、ちょも母と距離を取って歩いていましたもの~(笑)
でも最終的には取られちゃうのにね(笑)

  1. 2010/06/19(Sat) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

