柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いっぱいいたよ♪ :: 2008/09/11(Thu)

今日の夕方はドッグランに行って来ました~
ルンルン

い~っぱいお友達が遊んでいたの!
コーちゃんも仲間に入れてもらおうか
こんにちは

色んな犬種のワンちゃんがいて楽しいねえ
何してるの

勿論 シバちゃんのお友達とも遊んだよ~
コーちゃんはどっちか分かるかな~??
(手前の子だよ~ん)
ココア

かっこいいお兄さんワンコも見つけてね
♪

勇気を出してちゃんとご挨拶して来たの
かっこいいの

お水もおいしかったね!
おいしい
さっ そろそろお家に帰ろうね
また遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援クリックよろしくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<小顔になるかも | top | あれ?いない!>>


comment

ココアちゃんみんなと仲良く出来てとってもお利口ですね。
たくさんお友達出来て楽しそうです。
また連れて行ってもらってね。
少しづつ秋めいて来ましたね
お散歩が楽しい季節です

  1. 2008/09/12(Fri) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんドッグランに行って沢山のお友達と遊べて凄い
凄いですよv-221
又いけるといいですね
きっとお利口さんに遊べるから連れて行ってもらえるよね
  1. 2008/09/12(Fri) 14:07:23 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みぃさま

朝夕の散歩は大分楽になりましたよね!
でも日中は暑いので、体調には気を付けましょうね~♪
マロンちゃんとライムちゃんのお顔を見たら、風邪もふっとんじゃうかなぁ(うふっ)
  1. 2008/09/12(Fri) 17:39:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

小さい頃は大変でしたよ~。
すぐにムキッ歯&ワンワン吠えで…
ココアは嬉しくって、遊ぼうと誘っているのだと思うんだけど
よそのワンちゃんの親は分ってくれなくてね。
大分変ってきました♪
  1. 2008/09/12(Fri) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずのブログにコメントありがとうございます。ココアちゃんガムが好きなのかな?!また、みにきてください!!
  1. 2008/09/13(Sat) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

早速見に来て下さってありがとうございます!
ガムはたまにしかもらえないのですが、好きですよ~。
半分食べてポイって外ってあることがよくありますけど(あはっ)
また見に行きますね~!!
  1. 2008/09/13(Sat) 09:42:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

