柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大きな箱。 :: 2010/06/20(Sun)

午前中に届いた物。
大きな箱です。
0620炊飯器








ちょも母が注文していた炊飯器が届きました。
0620炊飯器 (2)








ココアもこの中から良い物が出てくるかと期待しているようです。
0620炊飯器 (3)








フフ・・・
残念ながら玉手箱ではないので出てまいりません。
今は煙もでませんよ。
0620炊飯器 (4)







早速お夕飯でご飯を炊いてみるから、コーちゃんにも味見してもらおうね。
0620炊飯器 (5)




ちょも母はタイガーの炊飯器って結構気に入っているんです。
今まで使っていた物もタイガー。
何故かと言うと、内蓋だけでなく蓋がスッポリ取れて丸洗いできちゃうから^^
面倒くさがりなちょも母には、お手入れが簡単なこちらがピッタリなのよ~♪
ちなみにコーヒーメーカーもタイガーです。
ステンレスポットになっているので、荒っぽい扱いでも割れな~い!
これまたちょも母の性格にはピッタリなお品なのでした 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け   

苗を買って来た時、ココアに悪戯された ポーチュラカ
蕾も沢山ついてきました。
今はアブラムシに負けないようお手入れです。

0620ポーチュラカ



  1. ストーリー
