柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おしるこ♪ :: 2010/06/26(Sat)

昨日突然 おしるこ が食べたくなったちょも母。
「明日(6/26)は仕事もあるから作っておいて帰って来たら食べよ~!」とあずきを買い作っておきました。
突然 おしるこ食べるデーがやってきた我が家。
家族に「なんでこんな時期におしるこなの。。。」と不思議がられました 
でも「お餅はいくつ食べれる~?」と聞くと「3つ~」「4つ~」なんて食べる気満々の返答。
あっという間にお鍋の底が見えてしまいましたよ~。
06おしるこ







勿論ココアにも甘みを付ける前の煮ただけの物を
ご飯にかけてあげました~ 
06おしるこ (2)







「おしるこご飯」はムチャクチャ美味しかったそうです。
コーちゃん、またちょも母に おしるこ食べたいデー が来たら作ってあげるね~。
06おしるこ (3)





ココアはカリカリご飯にかけて食べてもらったけど
自分の白いご飯に、おしるこをかけて食べる想像をしたら
「・・・」きっと食べないだろうと思いました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<少し心配。 | top | スイカ♪>>


comment

こんにちは。
私も突然食べたくなっちゃう事ありますよ~。
美味しいですよね~。
ココアちゃんもおすそ分けもらえて
嬉しいね。
凸~♪
  1. 2010/06/27(Sun) 16:08:26 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ずんださま
ずんださんも突然食べたくなりますか~^^
本当に「なんでこんな蒸し暑くて、冷たい物が欲しくなる時期に」って思いました(笑)
これからは「冷えたおしるこ」なんていいかもしれないですね~♪
  1. 2010/06/27(Sun) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

