柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
△▽●ー の顔。 :: 2010/06/29(Tue)

気持ち良さそうに寝ているココア。
0629ココア

顔が  ▽(三角)
お耳も △(三角)
鼻が  ●(マル)
お目めとお口が ー(線)




ワオ!!
この顔 なんて簡単に描けそうなお顔なの!!





ちょも母「PCでお絵かき魂」にメラメラッときましたよ。  
子どもの頃は、お勉強はできなくても、美術は意外と点数良かったのよね~。
ヨ~シ!何でも挑戦だ~ 





って事で、この簡単そうな ▽△△●ーーーのお顔を描いてみました~ 





それでは ちょも母作:ココアの寝顔をご覧下さい。







ジャン!!
母ココア





どっどうでしょう・・・・
今鼻で笑いました?
目が点になったとか・・・・。
いっ・・・いいんです。
笑って下さい。
このジットリ嫌な季節を乗り切るには、笑いも必要ですものね 




むっ難しいです。。。。
このシンプルな △と●とー の顔・・・描くの難しいです 
ちょも子さんにも思いっきり笑われました。
「それじゃ~ちょも子さんにも!」って事で描いてもらいましたよ~。



ジャン!!
ちょも子ココア
PCお絵かき大好きなちょも子さんも、「コーちゃんは難しいわーー!」って
いつの間にか描くのを止めて昼寝しちゃいました。 

シンプルな物こそ難しい事がよ~く分かりました。

みなさんも是非是非一度愛犬の絵を描いてみて下さいね~。

PCでとっても上手に絵を描く方!!私尊敬します!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR






スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<ご飯炊いてます。 | top | 起きなくていいの?>>


comment

ほんわか笑顔になってしまいました。^^わんこの寝顔ってシンプルで可愛いです。△と〇とーでかける代わりに難しい。お絵かきの上手な人は尊敬しますわん
  1. 2010/06/29(Tue) 19:57:24 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷ^^
ごめんね~笑ったくちです^^;
PCでお絵描きは難しいですよね~。
ハママが描いたらきっと爆笑はなびになっちゃうなー。



  1. 2010/06/29(Tue) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
シンプルな顔だけど難しい!
きつねさんもそう思いますか^^
多分ちょも母が下手なんだけどね~(笑)
でも面白かったです。
きつねさんも今度描いてみてね~♪


e-134 ハママさま
ハママさん笑ったな~!
でもいいのよ~自分で描いていても笑っちゃったんだから^^
今度ハママさんも、華ちゃんを描いてみてね!
その時は是非見せて下さい♪

  1. 2010/07/01(Thu) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

