柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご飯炊いてます。 :: 2010/06/30(Wed)

リビングでご飯炊いてます。
0630朝ごはん








お弁当を作ろうと起きたらご飯が炊けていない 
0630朝ごはん (2)








朝はキッチンの電気大混雑。
トースターにコーヒーメーカー・電子レンジが大活躍です。
この上炊飯器までスイッチ入れたらブレーカーが飛んでしまう。。。
よってリビングでご飯炊かれました。
コーちゃん、先日届いた炊飯器。
今日は蒸気がモクモク良いカオリと一緒に出ているね。
ご飯の良いカオリでヨダレがでちゃうよね~ 
0630朝ごはん (3)




兄ちゃんが家を出るのが6:30過ぎ。
早炊きで何とかお弁当作りが間に合いました。
おっちょこちょいなちょも母。
たまにタイマー入れ忘れちゃうんですよね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
