柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冷たくて気持ちが良い♪ :: 2010/07/01(Thu)

今日も暑いです。
冷たい物が欲しいですよね~。
きっとココアもそう思っているね。
0701かたい








だから昨日の夜
ジュースの入っていたペットボトルに 水を入れて冷凍庫に入れておきました。
0701かたい (2)








空っぽのペットボトルだと 直ぐにベッコベコにしてしまいますが
0701かたい (3)








中はしっかり氷になっているので、ココアでも歯が立たないです 
0701かたい (4)
冷たくて気持ちが良いみたいで、カミカミ・コロコロして楽しそうに遊んでおりました。
また冷凍庫で凍らせておこう 





暑くても、たまには温かい食べ物を
体に入れてあげなきゃね~。
ちょも母も気を付けなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
