柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お尻プリプリ♪ :: 2010/07/03(Sat)

誰が帰ってきたかな。
0703お帰り♪








午前中用事があった 姉ちゃんとちょも子さん二人が「ただいま~」と帰って来ました。
お耳ペッタンコ・お尻プリプリ 
0703お帰り♪ (2)








シッポが扇子になっちゃってる。
お尻もプリプリ!!
その調子でお尻をしばらく振っていたら、コーちゃんの樽の様な腰もクビレができるかもよ~ 
「そう言うお母しゃんも腰振って、大きなおケツ&デッ腹 を何とかして下さ~い!!」と
言われそうなので言葉は飲み込んでおきました 
0703お帰り♪ (3)








お尻の写真ばかりではいけませんね~。
正面からの写真です。
「また写真撮ってる。。。」チロッってお顔のココアです。
0703チロッ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け  

去年のクリスマス前に苗で買ったゴールドクレスト。
枯れかけてしまったけど、復活しました。
今年のクリスマスにまた飾りを付けて楽しめるかな。
0703ゴールドクレスト
  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<今日はスッキリ。 | top | 無防備。>>


comment

お尻プリプリ降ってのお出迎え、とっても
かわいいです!
迎えてもらう方も嬉しいですよね~。
正面からのお顔もとってもかわいい♪
ゴールドクレストも暑さに負けず頑張れ~。
  1. 2010/07/04(Sun) 11:39:36 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
シッポフリフリお迎えの写真。
コーちゃんのうれしそうな様子が
お尻からもよくわかりますよ~
これはデジイチで撮影?
コンデジだとシッポの動く様子は
中々上手く撮れないのよねえ。
正面のコーちゃんもかわいいよ!
  1. 2010/07/04(Sun) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 Michyさま
玄関を入るといつも大歓迎で迎えてくれてとっても嬉しいです^^
ワンコってほ~んとうに可愛いですね~。
こんなに可愛い生き物だなんて、ココアに教えてもらうまで知らなかったです(笑)
ゴールドクレストも頑張ってもらわなくっちゃ!!


e-134 はなママさま
すごくシッポもお尻もプリプリしているでしょう^^
これはデジイチ君で撮りました。
コンデジだとなかなか撮れませんよね。
私もはじめはデジイチ君には興味が無かったのだけれど
皆のブログ写真で魅了されました。
今は色んなしゃしんが撮りたくて仕方がありません。
皆のブログでお勉強させてもらってます~!!
  1. 2010/07/06(Tue) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/07(Wed) 21:18:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mucchisさま

こちらこそありがとうございました!
早速リンクさせて頂きました♪
コメント欄ですが、閉じてある事が多いのですみません。
なかなかコメントのお返事を書く事が出来なくて…
申し訳ない気持ちと、自分にストレスになると
ブログが苦になってしまうのが嫌なので
返せそうな時だけ開く事にしているんです。
すみません^^;
でもメールフォームからでも大歓迎ですよ~^^
これから蓮くんにバンバン会いに伺うので よろしくお願いします♪
  1. 2010/07/07(Wed) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

