柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はスッキリ。 :: 2010/07/04(Sun)

今朝は雨も止んでいて、お散歩もしっかりできました。
0704朝散歩








ココアの好きな猫じゃらしの葉っぱ。
ボーボーと生えている場所を発見。
0704朝散歩 (2)








まだ雫もついてるから美味しいかな。
0704朝散歩 (3)








散歩途中の公園ではこんな笑顔。
0704朝散歩 (4)








笑顔の前にはちょも母がオヤツを持っていたのでした。
外で食べるオヤツは最高にウマウマ だよね~。
0704朝散歩 (5)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  お ま け   


午後はこんなスッキリな空が見られました。
お父しゃんが仕事の為
特に出かける予定も無くゴロリ~ンとしていたちょも母。
あまりに久しぶりに眺める空。
思わず寝転んだままデジイチ君でパチリ。
しばらく眺めていたけど、ふと「布団…干さなくっちゃ」と
我に返ってバタバタと動き始めたちょも母でした。

0704寝転んで



  1. ストーリー
