柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
速度を上げる。 :: 2010/07/06(Tue)

ココアの背中。
やっぱり大きな稲荷寿司に見えてしまう。
00706味いま。








大きな稲荷寿司ちゃん。
顔が痒いらしく、アンヨでパンパンパン。
00706味いま。 (2)








パンパンパンとゆっくり掻く足が
カッカカカカッ…と速度を上げていく。
きっと気持ちが良いのだろうが
00706味いま。 (3)








それを見ているちょも母は「いっ痛い・痛い…イタタタタ…」と顔を歪めている。
00706味いま。 (4)








あまりバリバリ掻くと、顔が腫れて歪んでしまうよ。
痒い所を掻くのは気持ちが良い事は よ~く分かるんだけれどね。
00706味いま。 (5)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
