柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日帰って来るよ~♪ :: 2010/07/12(Mon)

コーちゃん ヨーグルトなめる?
01712味いち。








ヨーグルトとは関係ないんだけどさ~
明日ね、ちょも子姉ちゃん「退院してもいい」って言われたよ~。
まだめまいも耳鳴りもあるけど、聴力が戻ったから「点滴も終わり!飲み薬も終わり!」
後は、いつもお世話になっている先生の所に通院でOKだって!
剣道も、徐々に始めて大丈夫だって!
またどうにもならなくなったら、「点滴しにおいで」だって~。
ちょも母としては、それはもう無い事を願いますけどね。
01712味いち。 (2)








コーちゃん良かったね。
明日ちょも子姉ちゃん帰ってくるよ。
帰って来たら遊んでもらおうね。
01712味いち。 (3)



ご心配頂いた皆様へ
まだ体調万全ではありませんが、明日退院できる事になりました。
ありがとうございました!!
ちょも子が、入院する際ひょっとしたら手術になる可能性もあると言われていたので
点滴入院ですみホッとしております。
明日は、退院したらその足で学校に登校すると張り切っております。
この入院でお友達の大切さも身に染みたのでしょうか。
頓服の飲み薬をお守りに処方して頂き、これからも「頑張るぞ~」と既に張り切っておりました。
張り切りすぎが良くない様にも思うんですけれどね
皆さんに送って頂いたパワーのおかげです。
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
