柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに揃ってお散歩。 :: 2010/07/18(Sun)

今日は久しぶりに 
ココア&お父しゃん&お母しゃんと 揃ってお散歩したような気がします。
お父しゃんの仕事が忙しいのと、ちょも子さんの入院で
ゆっくりお散歩ができなかったからね~。
01718味いち。






今日は梅雨明けしたものの、ちょっと曇り空。
でも久しぶりに、広い1600M公園へ行ってきました。
ちょっと行かないうちに、草がボーボーに生えていました~。
こんな花も咲いていましたよ。
何て名前なんだろう?
色と小さな花1つ1つはラベンダーに似ているけど違うよね~。
01718味いち。 (3)









今日は遅くなってしまったので
楽しかったお散歩の様子はまた明日にします。
また見て下さいね 
01718味いち。 (2)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
