柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一緒にお散歩♪ :: 2010/07/19(Mon)

昨日は久しぶりにココア&お父しゃん&ちょも母 一緒にお散歩へ出かけました。
今日は、お父しゃんは仕事。
ちょも母は…休みです。
そして…今朝ベランダでアクシデント発生…
花に水をあげようとジョウロを手に…「うぅーーイッイタ…イーー!!」
腰の痛みでこけました。
まだお父しゃんが出勤前でよかったです。
立たせてもらい、花に水をあげてもらえました  サンキューです!
今は痛み止めを飲んで鈍痛に腰を曲げて歩いています 
明日からまた仕事だというのに。。。シップ貼って早く直さねば。。。
010719味いち。








で~昨日の続きで、ココアは元気元気!
草がボーボーに生えた公園で楽しそうに走ってました。
010719味いち。 (2)








1600Mのお散歩コース。
途中オヤツをもらいながらテクテク。
010719味いち。 (3)








2箇所の給水所で水分補給。
010719味いち。 (4)








草が刈られている場所はとっても素敵なフレグランスがしていたようで
スリスリ・クネクネ運動。
010719味いち。 (5)








イケメン柴ワンにも「遊ぼうぜ~」とお誘いを受け
久しぶりに見るムキッ歯顔。
(左:ヤマトくん 右:ココア)
010719味いち。 (6)








ヤマトくんが何度も「遊ぼうぜ!」と誘ってくれたのに
ココアったらシラ~ッとして おじちゃんにニコニコ笑顔を振りまいておりました。
ヤマトくんもアキラメ…「おばちゃん遊ぶか?」とちょも母を一応誘ってくれました。
010719味いち。 (7)








やっぱり緑のある広い場所は楽しいですね。
暑くて汗がタラリタラリと出てくるけど気持ちが良いです。
しばらくは日陰の無いこの公園には、あまり行かなくなっちゃうっけど
また涼しくなったら、兄ちゃんとサッカーしに行こうね。
010719味いち。 (8)





今日はピーカンのココア地方。
空にはやっぱり夏の雲が浮かんでいます。
とってもあっちぃーーです 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

コメントのお返事できずにいます。ゴメンなさい。




  1. ストーリー
