柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
肉にくカレー :: 2010/07/20(Tue)

こーんばんわー★


今日は我が家のアイドルちょも子がお送りいたします




昨日のお話です…


剣道の段審査のため朝から外出していたわたくしちょも子。



自転車をえっさほいさとこいでやっと帰宅。





するとマイマザー(ちょも母)が体調を崩して寝込んでおりましたと!




そこでちょも子は夜ごはんを作ってあげることにしました(^p^)







どーん


こーちゃん、顔が近い!!!



こーちゃんの分もあるから!

ほら…

肉にく!

こんなにも…笑

太る原因ですねえええ(´-∀-`;)













肉にくカレー

どーん、完成だーいぱちぱちぱち




こーちゃんにもまぜまぜ(`・ω・´)


肉にくごはん


ぷぎゃどーん


おわんのわんこさんのお顔がこーちゃんに似てる!)えええええ



めしあがれー、




うまっ

早っΣ(´Д`;)

もう少し味わって食べて欲しかった(;∀;)







肉にくカレーをみんな「美味しい、美味しい」と食べてくれました!


ちょも子はカレーくらいしかレシピなしに作れないのでちょぴり嬉しかったです^^







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


つづきあります
マイマザー(ちょも母)の体調は大分よくなったそうです


あ、それと後から知ったのですが!

カレールーは我が家は1箱全部入れるのに1パックしか入れなかったちょも子です;
なーんか味が薄いなあ、砂糖入れすぎたかな…と思ってたのでしたが違いました←




カレーの隠し味にはバター適量と砂糖適量にといた玉子1個がいいですよ




それではまたいつか(*´∀`)ノシ



スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<牛のひづめ。 | top | 一緒にお散歩♪>>


comment

おはようございます
ちょも母さん体調はいかがですか
無理しないでくださいね  疲れが出てるのかもしれませんからね
ちょも仔お姉ちゃん頑張りましたね
みんなに喜んでもらえて良かったね
カレーの隠し味 凄い
私はバターで肉と野菜をいためてルーを入れるだけの
手抜きカレーなんですよ 笑
ちょも仔ちゃんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね
  1. 2010/07/21(Wed) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいしそうな肉にくカレーです^^

ちょも母さん疲れがでたのでわ?この暑さだしね。ちょもこねーちゃんも。疲れすぎないように気をつけてね。
おいしそうだわん。お肉が一杯乗ったごはんは飛び切りの魔法がかかっているからおいしいよね?
きつねも食べたいなぁ~肉にくかれ~。つくりに来てね~まってるわんよ~
  1. 2010/07/21(Wed) 10:18:29 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪ちょも子おねーちゃん特製の
肉にくカレー美味しそう~。
隠し味もちゃんと入れるだなんて、すごいなぁ~。
隠し味なんて、ほとんど入れないももママとは大違いだわw

ちょも母さんの体調も回復しつつある様でよかったです(´∀`*)
ちょも子おねえちゃんの愛情タップリカレーを食べて
どんどん元気になってる頃かな~。

全国的に猛暑の様なので、熱中症にも気をつけて
ちょも子おねえちゃん、ココアちゃんとたのしい夏休みを過ごしてくださいね~♪
ちょも母さんも、無理せずにゆっくりしてくださいね。
お大事にです(≧∇≦)b
  1. 2010/07/21(Wed) 15:11:21 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう^^

i-274海ママけい様

初めまして、海ママさん!

ちょも母の体調も良くなったそうです^^
ご心配ありがとうございました!
手抜きカレーでも、愛はたくさん詰まってますよ★

コメントありがとうございましたi-80


i-279kitune-0420様

初めまして、kitune-0420さん!

夏休みは部活の休みが少ないですので、体調管理に気をつけますね(・∀・)
はい、お言葉に甘えてkituneさんのお家へ作りに行かせて頂こうかなぁ(´ω`)←

コメントありがとうございましたi-80

i-273ももママ様

隠し味はいつも砂糖かバターなんですけれどね!★
隠し味なしでも家庭に手慣れたマザー達は美味しい食事ができちゃうんですよ(≧∀≦)!
体調管理にはしっかり気を付けますね^^

コメントありがとうございましたi-80


  1. 2010/07/21(Wed) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. ちょも子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

